こつめ🦦 ブログ復活‼️

20211025214218414.jpegお久しぶりです!!


ブログ復活しました❣️


良かった🥲 


遅ばせながら 出勤した日に来てくださった皆様ありがとうございました! どの日も完売で😢♡

ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


まだまだこれから頑張ります🔥



いきなり寒くなったから何着ていいかわかんない笑

出勤の日これでいいのかなぁ…とか不安になるけど皆様に今日は大人っぽいとか今日は可愛いとか 沢山言ってくれるので安心🥰



久しぶりのブログだから長くなるかも🥲


柏店のチャイナ服もナースと紐リボンの制服は私がモデルになりました✨ 

制服はそのまんまだねぇ…って言われながら撮影しました笑


コスプレオプションお待ちしてます⸜( ◜࿁◝ )⸝




ブログできない間でもコスプレのオプション沢山したから写真溜まってます!!📸🦦



是非お久しぶりのこつめ🦦 見てください👀



今週はゆる〜く出勤します♡

週末かなぁ〜 ブログでお知らせします😋



오랜만이네요 여러분~

오랜만에 블로그를 하니까 재밌더라고요ㅋㅋㅋ

오늘도 수고햇어요! 화요일 화이팅 힙시다♥

コメント

はやし

月曜日
出勤を待ってます!

kawausohonto

Re: 月曜日
全然月曜日行けてないねごめんなさい🥲🥲
11月は月曜日頑張る!!
来てね❣️
非公開コメント