こつめ 10月🫢

こつめです‼️


金曜日出勤するつもりだったのにおやすみしてしまってごめんなさい😢



もう10月だネ😮‍💨 
下半期早かった〜色々値上がりしたね〜


2.3年前よりコロナ薄れて色々解禁されてるから今年は色んなことした記憶が沢山あるはず😂


今年は初めてキャンプらしいキャンプした! 

外でガッツリBBQも初めてだったな〜


てかこれ書いてて思うけどほんと文書くの苦手!

日本語難しい〜

時間かかりすぎて訳分からんなってきた笑

韓国語ならズラーって書くの慣れてるんだけど日本語で文は中々ないから、、しかも何書いていいのかわからんな🥹



まぁいいや!!笑

今年沢山来てくれた方ありがとうございました☺️


都内の方も柏まで来てくれたり、、ありがとう♡


また気が向いた時にブログあげるね🫶🏻‼️



この写真 金木犀なんだけど金木犀ってこの時期匂いはするけどいつもどこにある!?ってならん??

こんな近くで見たことなくてすご!!!って写真撮った🤣

大きくない??こんなもん? 

2022100209221929c.jpeg


コメント

晴れ

明日は出勤しますか。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント