こつめ アツメ❤️‍🔥

2024050315332220a.jpegこつめです❣️

お約束ブログで久しぶりにブログ更新してみる( ◜ᴗ◝ )
ココ最近昼間暑いくせに夜寒いからバグりそう🥺
何着ればちょうどいいのか全くわからん😠
半袖着る時に限ってちょっと寒めじゃん
5月になっても夜寒くてまだモコモコパジャマ着てるよ笑
まぁ人生ないものねだり
暑くなれば虫が出てくるから嫌なんだけどね〜


この前仲良し本指名さんにmiffyぬい もろた🥺🐰‪‪‪‪❤︎‬"
写真撮ってブログ出すって言ったからお約束ブログ🤝🏻 
めっちゃミニぬいで可愛いくて飾ってる👌🏻
遠くなっても時間割いて来てくれていつもありがと🌷
月1報告会よろしくね😆
いつも来てくれる仲良しさんありがとう❣️
ドア開けて本指名さんだと安心度半端ない😌
基本覚えてるから久しぶりの人でも来てみてね‼️
初めましてさんも𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です🫧 ͛.*
ただキャピ系じゃないからハードル高めで来ないでね🤣 
こんなブログ書いてても思ったよりギャルじゃないって言われるから.ᐟ.ᐟ.ᐟ
あと意外とみんなが知らないオプションランキングでも書こうと思ったり😌
働いてても思うしお客さんからもそれオプションなの!?ってよく言われるの3つほど笑
第3位
 
 
 
 
添い寝・腕まくら(別料金)
これは最近出来たオプションだけど一緒に横なるのもオプになったので気をつけてね❣️
第2位
 
 
 
 
服ぬがし
ヌード系つけた時に勝手に服脱がそうとする方いるけどあれ実はオプです笑
脱がしたいって人は是非つけてみて🙂‍↕️
勝手に服脱がす前に一言言ってみてね👌🏻
第1位
 
 
 
 
 
 
1位はなんと、、頭なでなで
それが!?って思うけど意外とお客さん知らずにやってる事あると思う! 無意識だと思うけどね、!
実はオプションです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
このお店自体オプは細かくあるからなにかするにしても女の子に一言あるとお互い気持ちよく遊べるのかなって思うよ︎👍🏻 ̖́-
あとM字開脚と局部見せも別でオプ出来たから確認してみてねん🪄︎︎◝✩
私的にこれだけはやらないで欲しいってのは顔触ることかな🥹
顔触るとすぐに肌荒れ出来るから自分も触らないように気をつけてる😢 触られたらめちゃくちゃ怒るって訳じゃないけどしゅん( ´. .̫ . `)↯↯ってなるカモ🥲
顔は仕事中洗えるものじゃないし髪の毛だって汚れちゃうと大変だからこちらも気をつけるので気をつけて頂けたら嬉しいなって感じ( ˶'ᵕ'˶)
GWも後半戦
柏で今日もお待ちしてます🫶🏻
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 앗 그리구 이 블로그 보기 싫으면 보지말고 걍 나가셈

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント