こつめ🦦 報告·͜·

20211207150049415.jpegこつめ🦦です!


訂正で今日いきなり出勤で柏居ます!!🙋‍♀️





日曜日と火曜日来てくれたお客様ありがとうございました✊🤍





お久しぶりな方もいらっしゃって楽しかったです🥰


実は今週出勤しようとしたんですけど来週から免許合宿なので行く前に体調崩すのも良くないと思いおやすみしてます😔


火曜日が最後になってめちゃくちゃ悲しい😢

もっとみなさんに会いたかった⤵︎⤵︎⤵︎



来週からなので2~3週間は会えないかもしれないですけど戻ってきた時には会いに来てくれたら嬉しいな⸜( ◜࿁◝ )⸝♡


約1ヶ月も出勤しないとなるとなんだか不安な気持ちに…🥲笑


来年はもっと頑張ります🔥💪



帰ってきたら痩せてるかな?

寒いから風邪ひかないように気をつけます🥺



皆様を気をつけてくださいね〜⸜🌷︎⸝‍



올해는 너무 고마웠어요 ㅠㅠ

 많은 분들을 만나서 기뻤고 좋았어요⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

내년에도 잘 부탁드려요💭❤

コメント

ヤマト

新橋か錦糸町なら
どんなに空いても会いに行くぜ。
免許頑張ってねぇ。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント