こつめ🦦 嬉しいお知らせ👼🏻

こつめ🦦です❣️


無事免許合宿なうです🥺


ちょ〜寒いし行きの特急でずっと外見てたけど中にいるのに全然寒い!いきなり雪もチラホラなんて感じ❄️


(合宿人少なくて単独行動楽楽)


お客様にも結構言われるんですけど、そう距離感おかしいんだよね私…笑笑 

いや笑い事じゃないんだけど 普通に街歩いてても肩ぶつかったりするんだよね避けてるつもりなのに。

ぶつかりに来てるか避けきれてないかのどっちか😅 

普通に歩いててもコケるので 多分私のせい😚


車は気をつけて走ってます 速度🐢💨 


初めて車運転したけど ほんと周り見えないね🚗 

怖さでいつものテンションのちょっと上だから教官さんにめちゃくちゃ笑われました笑 

ふざけてないけど大丈夫かな…^^;



免許取れる年齢になって友達がドライブしてるのよく見るけど あれを東京でなんて…絶対無理😂

尊敬尊敬大尊敬 運転してる人みんな尊敬する.ᐟ.ᐟ.ᐟ



それと 嬉しい報告っていうのはね、

年末年始 一時帰宅出来るので一時帰宅して出勤🥺

(29~3のどこかで)


すぐ戻っちゃうので是非‼️ 待ってた方 良ければ🙌


シフトはわかり次第出すのとブログもこまめに書くね🥰


師走って感じでみなさんお忙しいですよね💦

年明け前に こつめちゃん納めしちゃいましょっ⸜🌷︎⸝‍


免許取れるように頑張るのと体調気をつけます😷


皆様も気をつけてください❣️ 


待ってます♡♡20211222101934ff0.jpeg


ちな写真は山の代表 富士山🗻♡

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kawausohonto

Re: タイトルなし
大丈夫だったけど何回かミスして教官に笑われたよ🤣 事故の元になるようなミスじゃなかったけど 騒いでる割に出来る子らしいから頑張るよ🔰

また来年も頭なでなで🤣👍🏻
非公開コメント