こつめ🦦 年末の挨拶⸜ ♡ ⸝

2021123118593046e.jpegこつめ🦦です❣️ 

(今日二回目のブログすみません💦)


長くなるのでさらっと読んでくれたら嬉しいです✨



まず今年ありがとうございました!


あんぷりに入って1年も経っていないのですがたくさんの方達に会えて楽しかったし嬉しかったです❣️

ありがとうございました🥳


自分で言うのもなんですがコロナのせいもありますがこの年齢にしてはとても苦労して生きてきたなぁなんて思う1年でした…今までしてきたバイトが全て出来なくなってしまって 働くことが好きな私にとってとても大打撃⚡️

生きてるだけでお金もかかるし時間も過ぎてくのに職を失ってほんと大変でした😅 


よくお客様になんでこの仕事選んだかと言われるとなかなか答えは出ないですね、、ほんと人生ノリで生きてます笑


それでもこの世界をこの年齢で知れて人生経験になったので良かったです☺️

世の中を知らないで生きていくのって怖いんですよね〜⤵︎ ⤵︎


結果的に半年 やってみて楽しくて沢山の人にありがとうって言われて 可愛いって言われて 自己肯定感は高まりました⸜🌷︎⸝‍  幸せだな〜って思うと自然に幸せになるもんですね❣️

言霊です完全に笑(去年書いた今年の目標全クリアでした🥳)


俺なんかの相手してくれてありがとうなんて皆様言わないでください!こちらこそ私なんかに時間割いて指名して来てくれて、とてもありがたいです🥺


アイドルになりたいとは思ったことは無いけど感覚的にはアイドルみたいなものですよね

私に会うために仕事頑張って早めに終わらせて来てくれたり😞

感動だしこの幸せを大切にします😶‍🌫️


帰り際にさらっと指名して良かったとか会えてよかったとか些細な一言だけど本当にありがとう……🥲って心の中で思ってます💭


長くなっちゃいましたけど

お仕事で嫌なことあったとかなんか疲れちゃったなとかただ会いたいな癒されたいなって時に是非会いに来てください⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


私に会うことで皆様の癒しになれればそれでいいです!!


人間なんだもの当たり前に息抜きは必要ですよ!笑


ちょー文まとまって無いけど

今年沢山本当にありがとうございました❣️


来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


皆様がいい1年でありますように🍀


写真は今日出勤して2~3時間経った時にタグ付けっぱなしを気づいたこつめです… こんなアホな私を見てふふって笑ってください笑  (服とリボンぐちゃぐちゃだけど許して💦)




コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kawausohonto

Re: タイトルなし
コメント有難うございます⸜🌷︎⸝‍

柏ばかりですみません‪( ;ᯅ; )‬
新橋にも今年はたくさん行こうと思ってます⸜( ◜࿁◝ )⸝
是非お時間ある時にでも‼️
お会いできるのを楽しみにしています〜·͜·

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kawausohonto

Re: タイトルなし
関東に戻ったら
新橋にも錦糸町にもお邪魔するつもりですよん❣️

もしご都合あえば是非!!



非公開コメント