こつめ🦦 納めましょう✊

20211004105231ceb.jpeg

こつめ!かため! にんにくましまし🧄


こつめ🦦です❣️


柏に戻ってきてからとある有名なラーメン屋さん……相変わらずですね。笑 いっつも混んでる!


ラーメン苦手なんですけどね (猫舌) 家で食べるラーメンは好き😚🍜 お店だとはやく食べなきゃ!!ってなるから何となく苦手なのよね…

美味しいのは分かってるけど

食べてる間に店が行列できてたら圧で美味しく食べられない笑


合宿でも夜お腹すいてカップラーメン食べたんだけど熱いから外に出て食べたらちょうどいいかな?なんて思ったらすぐ冷めてしまった笑笑 

そりゃぁ洗濯ものも凍るわけだ😅


柏店に来た方は是非ご飯食べて帰ってミテ‼️

なんでも揃ってるから食べ物には困らないと思う⸜🌷︎⸝‍


 

雑談長くなりました🍩☕∗*゚


なんと今日は大晦日らしいですね💧

どこに行っても混んでてコロナを忘れさせてくれる瞬間(忘れるな)でした笑


年末ってSPたくさんやるから昔のドラマとか面白くて珍しく見てます📺

なんか面白い番組あれば教えてください𖠋𖠋𖠋



そして大晦日 出勤です🎍🌅🎍


朝から元気に待ってます❣️



내년에도 잘 부탁드려요ㅠㅠ


コメント

シンおじさん

ありがとー😭✨
最終日に会えて、ありがとう!
いつまでも若い気持ちでいたくて、
自分の方が倍以上、歳行ってるけど!
説明しにくいが、綺麗なこつめ嬢に、
しごかれて、青い体験というか、
クールに行かされるのが、いいのかな?!
時間内、ギリギリでごめんね!
助かりました。感謝します。

合宿免許、残り頑張ってね!
免許取れたら、次回は下の処理、期待してる⁉️

kawausohonto

Re: ありがとー😭✨
いえいえ!!!

何度でも任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですね!脱毛行ってまた1月中旬に頑張ります💪🔥
非公開コメント