こつめ🦦 無事帰還🚗 ³₃

こつめ🦦です❣️


免許合宿から無事一時帰宅しました⸜🌷︎⸝‍


最後の運転が路上だったんだけど凄い怖かった…思ったより自転車と歩行者がいなくて良かったけど速度はやくて亀さん🐢ペースな私は申し訳なくて謝罪しながら通って来たよ🥲笑




無事に帰還ということで 年納め的な!

仕事納めしようかなって૮ . ̫ . ა


31日 10~17時 柏店 出ます!!


いきなりでごめんなさい汗汗


年明けは予定で 3日に柏店出ようかななんて🥰



是非こつめちゃん納めしてね❤



余談なんだけどね

クリスマスケーキ食べてないから凄い食べたい…🎂

コンビニで買って食べようかと思ったんだけど無かった…時期終わった??笑

機会があれば食べます🍴



まっそんなこんなで無事なので31日是非 🤭お話聞きに来たり顔見に来たり癒されに来たり…🥺♡



20211217154355ba8.jpeg


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤマト

俺も。
山形の合宿免許で取ったよ。
路上でも信号に1つも引っ掛からず(* ̄∇ ̄*)
途中 狸や鹿と出くわすという。w

とにかく
お疲れっす("`д´)ゞ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kawausohonto

Re: タイトルなし
合宿だよー!!
今年はありがとうございました😖👍🏻
また来年も笑わせてください🌸

kawausohonto

Re: タイトルなし
そうなのかぁ😢
残念だけど仕方ないね!
今年もたくさんありがとうございました👍🏻
来年もお願いします🧸❣️

kawausohonto

Re: タイトルなし
山形!
私が行ってるところも狐鹿狸が出る笑

ありがとうございます😭
また来年も宜しくお願いします🦊‼️

kawausohonto

Re: カワウソになれなかった
ありがとう🥺❣️
なんのケーキかぁ…考えたことなかったな笑

いつもクリーム系よりフルーツタルトとかマカロンの方が多いから😶‍🌫️ でも嫌いなものないから全部好き❤︎ 

非公開コメント