大人になっても❣️ こつめ

こつめです‼️
大雪!大人ながらにめちゃくちゃ遊びました❣️ わんこと雪遊びが夢だったから叶って良かった🥺🥺 
散歩もしたけどすれ違うわんこみんな日本犬‼️笑
改めて日本犬逞しすぎるなぁと癒された1日でした🐶🐾
雪だ!今だ!と月曜日久しぶりに柏出勤したんですけど雪が降り始め頃だったのか予想以上に指名で来て頂いて感謝🥱♡
って呑気に出勤したんだけど、とあるいつも来てくれるお客様から私が考えてる以上の事考えて月曜日来てくれた笑 流石すぎて笑った🤣
月曜日出勤したら火曜日出勤しないだろうと、、、

それ大正解すぎる👍 ̖́-
4連勤なんて普段しないからね
次の出勤は金曜日から⸜( ◜࿁◝ )⸝
そんで最近の悩みが冬太り?した事笑
夏までには痩せたい😡 けど大食いだからシンプルに痩せ方わかんなくて困ってる😮‍💨
ちょっと今月から自制してみる( ・-・̥ )
んじゃ!!
柏今月ブログ割り!
202402062012421d7.jpeg
なんか画像でかい(ꐦ^^ )

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント