お久しぶり こつめ🦦

こつめです❣️
お久しぶりのブログ
書くの苦手すぎる! てか久しぶりすぎて開き方忘れて焦った笑 
コメント返せてなくてごめんなさい!
見ました( ・-・̥ ) ありがとう🙌🏻︎‪💕
あと、柏ブログ割やってるらしいよ🥺🦴
そういえばカワウソ飼ってるなんて一言も言ってないのにカワウソ飼ってるみたいな事になってるんだけど飼ってません‼️というか飼えません‼️笑
動物全般大好きだけどカワウソカフェに行ってるだけです🐶🦴
写真は全部カフェのやつだよ🐾


この前しんばし久しぶりだけど本指名さんも来てくれて楽しかった〜❣️
都内行くのなかなか大変だけどちょっと今月から頑張りたい(気がする)‼️
新宿も待ってて欲しい🥺
今月は行くから‪🫶🏻‎❤️‍🔥
んじゃ!
20210920120845536.jpeg
これ写真合ってる??やり方難しい🥹

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望

シークレット!?
シークレットオプション解放したんですね!どんなのがあるんですか?
非公開コメント