こつめ🦦 寒い❄️

202201062332479ab.jpegこつめ🦦です❣️


皆さん雪大丈夫でしたか!?

こちらは相も変わらず雪降ってるので車怖かったです…

 

皆様も気をつけて下さいね!

路面凍結! スタッドレス!☝🏻 

(タイヤ交換体験で腰をやられました笑)



あ、よく聞かれるのですが 免許合宿 一時帰宅で帰っただけなので本免はこれから❣️また合宿に来てます🚗 ³₃



初めての雪道の路上は死ぬほど怖かったし常に気張ってて疲れました…怖すぎ!!(心の中はほぼ事故ってた💦)



関東に戻ったらきっと経験することないんだろうなぁという気持ちをグッと堪えて頑張りましたわ𖠋𖠋𖠋

無事に筋肉痛なのです‼️ 


明日は初めての高速道路なのよ。

悪条件過ぎませんかシャーナイ(´−`)



とりま頑張りマッスル( ˙-˙ )౨🔥




そういえば 年始の3日 ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ


初めましてさんが多く新鮮でした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

予約埋まるの早くてびっくりしました😣♡


もうっ感動でした、、年始早々 沢山のご指名で!!

ちょっとしたトラブルがあったのに、、ありがとうございました❣️

初めての体験である意味よかった·͜·


実はなんとこつめちゃん初ホテル経験しました🥳

プライベートでもラブホテル行ったことなくて半年経ってやっとのホテルでした笑

入口わかんなくてホテル周辺うろちょろしてたので多分すごい変人だと思われた💦


受付の人にもどうやって部屋まで行くのか聞いちゃった

笑 (階段かエレベーターで普通に行けよ!)


ドキドキでいつもと違くて楽しかった♡


また機会があれば行きたいな💭なんて笑



そんなこんなで合宿もあと少しです🏁🐢💨💨


応援と心配 の声たくさん嬉しいです🥺


帰ったら即出勤しますので期待しててください⸜🌷︎⸝‍


多分平日と土日かな?🤔 


是非!!!



逢いに来てみてね⸜( ◜࿁◝ )⸝



コメントありがとうございます!ちゃんとみてます!!




それでは私は眠ります˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ


안녕히 주무세요~♥

コメント

カワウソ

寒い中お疲れ様です。
頑張ってね。
色々お話聞かせてね。

kawausohonto

Re: タイトルなし
嬉しい嬉しい!
待っててね!♥️
非公開コメント