こつめ🦦 撃沈☹️

こつめ🦦だよ〜❣️ 


タイトルに書いてあるとおりそう 撃沈 激萎えです😑↯↯


なんでかっていうとね 卒業検定前の学科試験に6回も落ちたのよ😀  有り得る!? ほんと笑っちゃう


技能は文句なしで完璧らしいのに何故か学科が出来ないの… ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ 高速も山道も平気だったのに!


何時間も勉強してやったのになんでだよ〜!!グハッッ


読解力がないとか頭がいい悪いとかでは無いみたいなんだけどさぁ

多分私の場合  そこのお嬢ちゃんひねくれ者が出過ぎですよ!!って感じなんだよね〜きっと笑


いつも問題文の時に書いてないくせに解説で〜〜〜しなければなりませんが、この場合は……とかあれなんなの!笑 あの文も素直じゃないよね〜😅



そんな感じで撃沈なのでつ……(´°‐°`)



皆様も免許取得まででなにか思い出に残るエピソードとかあれば教えてください!励みになるので笑 


もしくは元教官さんや1発合格経験者いらっしゃればアドバイスでも教えて欲しいですヮ‼️



こんなに頑張ってるこつめちゃん卒業して帰れた時には夜景と食に走ることに決めたよ‼️

夜景を見にいいホテルに行きたいし 美味しいご飯もたくさん食べたい🤤♡


次会った時にお腹出てた時は許してくらぱい 努力の結晶でしゅ🌱


先の事考えると楽しくなってくるよね〜 頑張れるし!


明日沢山勉強して 無事に帰ります!言霊言霊❣️


はやく皆様にも会いたいの՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡♡

たくさん出勤しちゃうんだからねっ¨̮ ¨̮ ¨̮

待っててください!



雪でつるつる滑って転んでるニュースとても笑いました 東京のみなさんありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝ 元気出た!笑


でも危険だから注意しながらペンギン歩きしてね❤

まだ凍ってたら気をつけてね〜🚗 ³₃




んじゃここらで 勉強してくるにゃん🐈♡


20211209003207bc8.jpeg

コメント

カワウソ

こつめちゃん応援隊
こつめちゃんがんばれー!
僕も免許とりたい

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント