こつめ🦦出勤⸜🌷︎⸝‍

202201110135388a2.jpegこつめ🦦です❣️


今日も寒いね🥶

布団から出るの嫌なる🥲けど冬好き笑


久しぶりに3連勤したけど体が寝たがってる…

寝てる時体に力が入ってて朝起きると疲れてるのよね、

合宿前は3連勤当たり前だったのに🙃



そういえば朝起きたらなんか津波警報?みたいなのあったけど平気ですか??

日頃から何かあった時のために備えとかないとね〜× ̫ ×



あ、今日も柏店です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

金曜と土曜日 たくさんありがとうございました😘

お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは出来て良かったです⸜🌷︎⸝‍


また会いに来てくださいね〜𖠋𖠋𖠋




さて今日も頑張りますか⸜( ◜࿁◝ )⸝



皆様も明日からの1週間に備えて癒されに来てくださいね🥺


明日からまた月曜日だね、、サザエさん見たくない🥲

なんて言っても時間は過ぎてくのでみなさん頑張りましょう!頑張ります!頑張ってください🔥 


朝だからなのか文がまとまんないし自分でもよくわかんない🏁🐢💨💨 要所要所で伝わればいいです!笑

つくづく本読もうかな〜なんて、。💦



ちな来週はちょこちょこ出勤しますので⸜ ♡ ⸝


じゃ 今日も楽しい一日を〜🥳


그럼 오늘도 파이팅 할까유~?♥

너무 추우니까 따뜻하게 입고 나가세요!!


今生理前でおなかぽんぽこりんです

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント