こつめ🦦 感謝🥳

20220119194151f32.jpegこつめ🦦です❣️


先週の連勤と昨日たくさんのご指名ありがとうございました‼️初めましてさんで新鮮でしたね  

波長の合う人が居るとガチの素になります笑 

入った時から話しやすいなんてよくいわれるのですが最近はお悩み相談してくれる方もいらっじゃって嬉しいです…お力になれることがあればぜひ、、!


そして先週の日曜日はなんと初めてのデートコースしてきたの⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


初詣行ってないなぁって言ってたの覚えててくれて一緒に行ってきました❣️いつもありがとうね♡♡


散歩したりしてめちゃくちゃ楽しいデートだった‪ 𓌉◯𓇋

夜勤でいつも疲れてるのにありがとう× ̫ ×.ᐟ.ᐟ.ᐟ


おみくじは吉でした·͜· 


みなさんいつも楽しい1日をありがとうございま‼️♡



おやすみの日には素敵なカフェに行ってきました🥲

街と人がキラキラしてて緊張で疲れましたわ˘ᵕ˘ 


久しぶりにお買い物も出来て今年も頑張ろ〜!て笑


Diorが値上がりするらしくDiorのあるところあるところ全て混んでて大変そうだなぁと場違いな私は横目に見て終わりましたとさ🚗 ³₃


さっ今週ももう水曜日ですけど週末まで頑張って行きましょう💪🍻 

華金までもうすぐですね‼️ 

コロナもまた増えてきたので手洗いうがい忘れずに🚰


(コロナ増えてまたやりたいことが遠のいていく、、好きなことして生きていきたいね…)



出勤予定は 木 土 日 となっております!柏店です!

柏店ばかりですみません、、来月こそは都内に出没します❣️












コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント