こつめ‼️🌸

こつめ🦦です❣️


木曜 土曜と来てくださった皆様ありがとうございました‼️


生理前な上にそれに伴って胸が痛いし辛いもの食べすぎたのか口内炎もあって舌かんじゃって腫れていて心は大嵐でちた🥲 (今辛いもの自粛中辛い)


来てくれた皆様のおかげで何とか保たれました˘ᵕ˘ ᶻᶻᶻ

お菓子やコーヒーくれた方もいらっしゃって感謝感激⚡️

いつもありがとうの気持ち♡


てか昨日もめちゃくちゃ寒かったね〜朝イチのレンタルルームだから鬼寒で鳥肌🐓

暖かくなるの遅い部屋もある気がする(気が)


今日も寒いねぇ…今日も柏店です!連勤最終日は4時間です!! 


短いのでご予約される際は是非お早めに😘



来週のお休みの日はちょっと行きたかったカフェにでもおひとり様で行ってこようかな〜なんて‪ 𓌉◯𓇋♡♡

マカロン食べたいのでアフヌンですかねぇ⸜( ◜࿁◝ )⸝

夜景も見たいからホカンスでもしに行こうかなぁ〜


ホテル好きなお客様もたま〜にいらしてお話できるのがウレシイ🥺

  夜景が綺麗なホテルでオススメありましたら教えて下さいね🍀



て終わろうと思ったんだけど余談(飛ばしてい〜よ!)

もうすぐバレンタインだからバレンタインのコスメ出てくるんだけどちょー可愛い…顔なんて1つだし唇なんて当たり前にひとつなのにパッケージと色味が可愛くて買っちゃうんだよね… 今年はGIVENCHYのバレンタインがちょー可愛いから迷ってる 赤にハートなんて可愛くないわけない😣♡

 JILLSTUARTなんてバレンタイン関係ないけどコラボしてるのかな?春コスメなのかわかんないけどめちゃくちゃ可愛い。見てるだけでいつも手出せなくてJILLSTUARTのコスメはひとつも持ってないという、、存在が可愛いのに中身まで可愛いのよね。

女で良かったなと思う瞬間は百貨店にいる時🥲 キラキラしてて全て可愛いけど変な汗かく笑 きんちょうするんだよね笑 っていうまぁ最近の悩み的な余談でした〜‼️



んじゃ今日もゆっくりまったりと〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ


寒いから暖かい格好でね❣️

2022012309450758a.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント