こつめ🦦 お久しぶりです🙏🏻

こつめです🦦(長文です)


書こう書こうってしてるうちに3月だったりしちゃったヮ🙃


文書くの苦手でというか好きくなくて今までは頑張れてたんだけど手と心が追いつかなくて出来なかったです…!! 

人に見られるって思うとプレッシャーで書けなくなるんだよねこれ書く前にも何回か書き始めては辞めての繰り返し⤵︎ ⤵︎


話は変わって

先月たくさんのご指名ありがとうございました!仲良しさんも♥

出勤する度に完売、、、感謝です👼🏻



逢いに来てくれた方などは知ってると思うんですけど1月からずっと肩が痛くて今ではちょっと押す?触るだけで痛いという状態に、、、これは治るのか??笑  治し方何があってるのかわかんないけどそんな感じで3月も頑張ります🔥


あ、それと出勤が柏ばかりですみません。

なんだかんだ忙しくて都内に行くの大変でして、、3月中旬 下旬頃に行けたらいいなと思います🙏🏻

待っててください!


⚠️久しぶりに書くから書くこと多くて長くなります!



バレンタイン🍫💞に来てくれたお客様みなさんお菓子やチョコレートありがとうございました✨

美味しくいただきました🤤🤍

いつもお茶などの差し入れしてくれる方もありがとうございます😣

ちなみにお茶はジャスミン茶とほうじ茶が好きです🍵 



最近悪夢ばっかり見るんだよね😈

夢占い結構好きだから起きてすぐ調べるんだけど大体がストレスMAXか宝くじとか当たる系の運良い夢らしいんだけど ストレスは気持ちの問題として宝くじはなんか勿体なくて普段からやらないタイプ笑

夢占いで出たら試しにしてみたくなるからするんだけどお金かけるの好きくないから買わずに数字だけ書いてある🤣まぁ当たったことはない😂


お馬さんの方が見応えあるし楽しい気がする

これもまた予想するだけ🐎


宝くじで思い出したけどYouTube見てたらとあるYouTuberさんが誕生日プレゼントに宝くじ○万円分

とかあげてて新しくてちょっといいなって思った🤭

私みたいに普段しない人からすると多分?嬉しいよね笑

物みたいに残らないから好き嫌いないだろうしなんか私も友達にしてみたくなった笑

いつか出来たらいいな🐒





 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪୨୧‬


  プレイ中の注意というか気をつけて欲しいなってことがあったのでここで.ᐟ.ᐟ.ᐟ


女の子が着用している下着 お洋服はコスプレやちがんコース以外基本的に私物です、出勤したらその日1日着用する物となりますので意図的に汚すような行為はお控えください🐣

そして 下着はとても高く何年も使えない物がほとんどです…雑に扱われると悲しいです🥲 優しく扱ってください⸜🌷︎⸝‍


雰囲気を壊すようでその場で言えないことがほとんどだと思います、お互いが楽しく気持ちよくプレイできるように少しでも気をつけて頂けたら幸いです🙇‍♀️ 

みなさまに少しでも可愛く綺麗な状態で会いたく一生懸命ヘアメイクもしてるつもりなので 、、ご理解いただければなと!!💍💎


ここまで読んでくれた人だけでも全然いいのでわざと最後に書きました…笑 


いつもたくさんありがとうございます!


出勤予定はブログかいきなり出勤すると思うので見逃さないようにリマインダーお願いします🥺🙏🏻



んじゃ!また書くね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝


20211209003207bc8.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワウソ

色々と大丈夫ですか。
無理しないでくださいね。
なによりもお身体と心お大事に。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

へのへのもへじ

宜しくお願いします
初めまして!
本日、20時から予約しました😃

お手柔らかに宜しくお願い致します笑

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント