こつめ🦦 お久しぶりです💍💎

こつめです‼️



ブログも出勤もしなくてごめんなさい🥲

(ログインもブログの開き方も忘れかけてた😅)



何してた?って考えると特にないんだけど1人旅なんかもしてました⸜( ◜࿁◝ )⸝♥



もう4月後半?なんて信じられないね⤵︎ ⤵︎

ランドセルがとにかく可愛すぎるし…私も戻って可愛いランドセル背負って小学校通いたくなりました😔♥



桜も見る余裕なく散ってしまった🌸残念‎・ࡇ・

これからお花の季節なので神戸にあるフラワーガーデン?ハーブ?見に行きたい🥺

神戸もホテル綺麗だし💍💎

いつか絶対行く🚗💭



最近寒くなったり暑くなったり、、、今日からまた天気悪いみたいで☔️

体調気をつけましょう😌




とりあえず今日から出勤するのでお願いします⸜ ♡ ⸝



20220414133525ca1.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

都内出勤宜しくっす。("`д´)ゞ
リクエストってのすればいいのかな。 よく分かってなくて。

元気に頑張って下さい。(* ̄∇ ̄*)

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント