こつめ🦦 お待たせ致しました🙇‍♀️

2021100906002080f.jpegこつめ🦦です!



9月後半から続き出勤あまりしてなくてすみません‎߹‪ᯅ߹


実は季節の変わり目なのか体調を崩してしまいまして…


私の人生で恒例行事と化した急性扁桃炎でこの歳になって初めての40度熱出て焦りました😅


他国では珍しくない40度ってめちゃくちゃ暑いな!って気付かされました💦 あっつ〜× ̫ ×


少しづつですがちゃんとご飯と薬で回復していってるのでもう少しお休み頂ければ幸いです♡

全回復したらしんばし 柏 そして新宿店にも初出勤して皆様の心掴みにいきます🦦


ここの所出勤出来てなくて皆様に会えなくてほんと寂しいのと自分の体調管理の悪さに呆れてます𖦹‎ࡇ𖦹


最近痩せたって言われたから少しご飯の量増やしたんだけどな〜𖠋



ところで10月なのにまだ暑くないですか? いきなり寒くなるのかな、、みなさまも体調お気をつけて下さい😔💭



とりあえず回復したらブログでの出勤予定出すのでお待ちください❣️


コスプレも早くしたいな😭



仲良しさん達 いつもコメントありがとうございます😣🤍








コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマタおじさん

体調に気をつけて
ゆっくり療養してね。
ふっきまってるよー!

口可愛くない人

今辛い時だと思うからゆっくり安静にね。
また会えるの楽しみにしたいけど、
お身体大事になさってください。
次の更新には元気な報告ができるかな?
待ってます。お大事に。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント